BLOG

ウェディングドレスレンタル

こんにちは。

日々、蒸し暑くなってきましたね。

先日、お小物合わせでご来店いただきました花嫁さま。

ご決定いただきましたドレスは

ff9.jpg

Felicity(フェリシティ)/ソフトマーメイド

エンブロイダリー&シフォンの総レースドレス。
オフショルダーのスリーブは取り外し可能です。
袖は動くたびに揺れるドレープ感のあるフラッタースリーブ。

花嫁さまはショルダーがあるウェディングドレスをお探しでした。
ドレスをご提案させていただく中で、こちらのウェディングドレスを少しデザイン変更し、レンタルいただくことになりました。


f1.jpg

このようなデザインに変更させていただきました。

縫製を変えるようなデザイン変更はできませんが、ベースのドレスとの違和感が無い素材でしたらショルダーをおつけすることなどお気軽にご相談いただければと思います。

ご試着ご来店をお待ちいたしておりますね。^^



過去の記事

全て見る